CANG!

C=Comic,A=Anime,N=Novel,G=Game 関連のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「うえきの法則」と僕 ブログ紹介

さて、このブログを立てて2週間でしょうか。
全く何も書いていませんでしたが今日こそ書きます。

うえきの法則を初めて読んだのは高校2年の頃でしょうか。
その時ジャンプしか読んでなかった僕がサンデーを見ようと挑戦したのが始まりでした。

そのとき一際目立った展開を見せてくれたのが
「うえきの法則 第78話 植木の正義」

pick.jpg
「いくぞ!!! "百鬼夜行"!!!」
柱みたいの打ち出した!

hood.jpg
「"威風堂堂"。」
なんかデカい腕で防いだ!

hansoku.jpg
「僕がもらった能力は、"理想"を"現実"に変える能力。」
反則反則!何これスッゲ!


とまあこんな展開にのめり込んでいるうちに
うえき信者となりましたとさ、という次第です。

アニメも十話を越えた今、感想を書かないでいてはうえき狂信者の名が廃る!
てなわけでこのブログに書くことのほとんどはうえき関連となります。

ほかにも

Comic
・うえきの法則+ 福地翼
・【マンガ】げんしけん 木尾士目
・ワンピース 尾田栄一郎
・NARUTO 岸田斉史  etc

Animation
・【アニメ】うえきの法則
・【アニメ】げんしけん
・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて  etc

Novel
・ゲームの達人 シドニィ=シェルダン
・われはロボット アイザック=アシモフ
・スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威 神坂一
・自作の小説  etc

Game
・ゼルダの伝説 神トラ~風タク
・バイオハザード0~4
・サイレントヒル1~4
・サイレン  etc

といったことについて書いていく予定なので
興味のある方はぜひ見てきてください。
  1. 2005/06/13(月) 23:20:18|
  2. 【マンガ】うえきの法則|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
